<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もうちょっと大きくなったらリベンジしたい場所♪
先週、白い恋人パークへ行ってきました☆

P71702480014.jpg

浴衣でWデートだったよ~(*^_^*)

P71702570013.jpg

みんな可愛いのなんの♡
ゆったんも初節句で着た甚平を着ていきました♪


まずはパーク内を満喫できる「白い恋人鉄道」で列車の旅へ~

P71702590012.jpg

初めてのSLに大興奮~♪

IMG_34230001.jpg

していたのはママ達の方だったかな(*´-`*)

P71702650011.jpg

P71702720010.jpg



平日だったので駐車場は空いていましたが
館内は観光客でいっぱいでした★

ちびちゃんたちは特に外国の方々に大人気~
あちらこちらで「ピクチャープリーズ」と
カメラを向けられていました( ´艸`)

P71703030006.jpg


7月上旬に満開になったローズガーデンも
まだまだ綺麗なバラが楽しめました♪

P71702800009.jpg

P71702810001.jpg

ベビーシート、授乳室もあり
ベビーカーの貸し出しもしてくれるそうなので
赤ちゃん連れでも安心して行けます☆

P71703130004.jpg


元気いっぱい上手に歩き回るベビくんとベビちゃんを
ベビーカー組みのユアちゃんとゆったんは羨ましそうに見ていたよ~

歩けるようになったらまた行こうね♪

P71703070005.jpg




そして今週のユアちゃんとのおデートは
札幌ドーム!
P72405230004.jpg

の、キッズパークに行ってみました♪

P72405150006.jpg

0歳~2歳はスポンジブロッグのスペースで
授乳室も併設してありました☆

お座り&ズリバイのお二人さんは仲良く絵本を見ていたよ~(*´ω`*)

P72405190005.jpg

3歳~のスペースは滑り台などの遊具が連なって
見るからに楽しそう♪♪
たくさんの子達で賑わっていました。

どちらのスペースもボーネルンドプロデュースなのかな~
あー早く遊具で遊ばせてあげたい!!

札幌ドーム、イベント以外でも楽しめるところなんですね(*゚▽゚*)
ただ、イベントの無い日は駐車場から入口まで
少し歩かないといけませんでした。

その間にキングとのお散歩にもってこいの場所も発見☆

駐車場は2時間300円だけどドーム内で500円以上利用すると
3時間まで無料になります。
ランチ目的で行ってもいいかもしれません~♪

P72405250003.jpg



おまけ

ゆったん、体重が9kgを超えたので
後ろ向きだったベビーシートが前向きになりましたヽ(・∀・)ノ

P72105000001.jpg

前向きになっても車に乗ったら寝る寝る…


週末、パパとキングも一緒に寄り道してみた
豊平川のウォーターガーデン☆

P72105050001.jpg

ここも、もっと大きくなったらリベンジだね~(^_^;)






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
浴衣のおチビさんたち、最高に可愛いね~♪
遊べる場所、楽しめる場所がいっぱいあって
忙しそうね♪
どこに連れて行ってもゆったんは楽しそう~
そして車では寝る!
それが秘訣かもね(^_-)

白い恋人パーク、まだバラがキレイですね☆
あれ、聞いてみた!?
No title
boy君もgirlちゃんもめちゃめちゃめんこい♡
どこのパークも、子供さんに優しいところばかりですね。
ゆったんはいつも笑顔、いいお顔たくさん見せてくれますね。
遊んで寝て、大きくな~れ♪

白い恋人パーク、まだ1度も行ったことがない^^;
何百回と通っているのに、わんこOKと聞いたので、雪が降る前に行ってみたいです。
コメントありがとうございます☆
【The maronさんへ】
浴衣で揃えてのおでかけ、お声かけてもらえて
白い恋人パークにも行けたので嬉しかったです♪
あ☆聞きましたー! 外は敷地内もお散歩OKみたいですヽ(・∀・)ノ
嬉しい新情報ありがとうございました☆
今度はパパもキングも一緒に行かなくては~♪♪
可愛子ちゃんたちのおデートもまだまだ行きたい場所がたくさん、
動けるうちに行っておかなくては~です♪♪


【キャバ子さんへ】
赤ちゃんとのおでかけに優しい場所がたくさんあって
次から次と行きたい場所があり
おまけにキングとも来られる~と発見も多いので
リピート間違い無しのところがいっぱいです♪

恋人パーク、ハナちゃんも行くしかないですね~(*^▽^*)
キングもいつも塀の外でお散歩してお写真撮って
帰っていたので次は一緒に入りたいです☆
いつも、色んな場所へのお出かけ楽しそうですね~♪
白い恋人パーク、河川敷、ドーム…全部行ってみたい!!(*^^*)
私は、ついつい先走ってしまって、実際は息子にはまだ早かったかな~というのがしょっちゅうなんですよね(  ̄▽ ̄)
アリオのママスマイル?とか。。

それでも少しずつでも一瞬でも楽しんでくれたら!?嬉しいです、親が(笑)

うちの息子も、いつかゆったんと遊べる日が来たら良いです(ノ´∀`*)

コメントありがとうございます★
【まりあさんへ】
どこも早いと思いつつも
一緒に行ってくれるお友達がいると心強いです☆
アリオのママスマイルも行きましたヽ(^O^)ノ
0歳スペースがあると聞くとついつい行きたくなってしまいます♪
ぜひぜひ会いたいです(*゚▽゚*)♡
まりあさん&息子くんと一緒に遊ぶことができたらすごく嬉しいです~
No title
PCから遠ざかっていた間に、キング家はまたまた素敵な時間や素敵な場所が・・
たっくさん☆
チビちゃん達の浴衣姿デートは、食べてしまいたい!!ぐらい可愛いです。
ゆったん、お友達と会う度に刺激がいっぱいだね☆
ゆったんの遊んでる場所を見ると、数年前を思い出します(^^♪
水道記念館もお勧めですよ。

↓かなり遅くなってしまったけど
キングくん7歳おめでとう!王子と一緒だね☆
今、ゆったんとの生活でやっぱり色々寂しい思いをさせてしまって・・。
って思うと思います。そんな時に、病院でビックリする事言われたきぃ☆さんを
思うと、ただ泣けました。
きっと、大丈夫!!キングくんゆっくり、ゆっくりでいいよ。
優しいpapaとmamaと弟が守ってくれるし、先生も優しいし。
MARONの元気を送るよ♪私達も守るよ。
だから大丈夫だよ。
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
行きたいおでかけスポットが着々と…♪
赤ちゃん連れに優しい場所がたくさん発見できて嬉しいです(*゚▽゚*)
合わせてキングのお散歩スポットも新発見できましたしっ☆
素敵情報助かります~ 水道記念館チェックしますね!!

お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
王子くんと同い年~まだまだたったの7歳です♪
全部が全部キングとの時間を優先できなくなってしまった今ですが
それでも一緒の時間を大切に過ごしたいと改めて思いました(>_<)
MARONくんファミリーからもたくさんの元気をもらっているので
大丈夫o(^▽^)o!
maronmamaさんの温かいメッセージ、嬉しくて涙が出ました。
とっても励みになります、ありがとうございます☆ 
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
