<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いわみざわ公園♪
日曜日は雨から逃げるように岩見沢へお散歩へ♪

IMG_00500007.jpg

バラ祭りが終わったあとのバラ園、
日曜日だけど空いていました\(^^)/

IMG_11500004.jpg

私の中で美味しいソフトクリーム
トップ3に入る
バラソフト(バニラとミックスがおすすめ)♪

IMG_00570006.jpg


お昼を食べていなくてお腹ペコペコ、

バラ園駐車場横の『Cafe RoseGarden』さんでランチしました☆

IMG_11550003.jpg
IMG_11590002.jpg

クリームパスタとハヤシライスをいただきました。
キングにもお水をだしてくれたよ~

IMG_11650001.jpg

前に来た時はペット可カフェがあったなんて気づかなかったです★




グリーンランドを横目にふれあい広場まで移動して
ゆったん初めましてのウサギ♪

IMG_12710004.jpg


シカ♪
 
IMG_00590005.jpg



エミュー♪

IMG_11890008.jpg

IMG_00690004.jpg

初めての動物に興味深々、
真剣なお顔が可愛かったです(*^_^*)




その奥にはアスレチック遊具が並ぶ
トリムコースがあります。

ぐる~っとのんびりお散歩しました!

IMG_00730003.jpg

IMG_11930007.jpg


中でも以外と楽しめたのが
丸太のトンネル!

IMG_12680005.jpg


この中を延々と行ったり来たりするキングが笑えました(*´▽`*)!

ゆったん&ママ目線☆

IMG_00880001.jpg

IMG_00870002.jpg

パパ目線☆

IMG_12210002.jpg

IMG_12510001.jpg

あまりにも楽しそうだったのでしばらく見守ることにw
そんなキングをゆったんも不思議そうに見ていたよ~

IMG_12580006.jpg



いっちばーん!!
IMG_00900009.jpg


キングはこの場所懐かしかったね☆

IMG_12870003.jpg

笑顔が元気の源~(^O^)♡






キングは2回目の鍼灸治療もがんばりました~
心臓病に効果的なツボを念入りに押してくれる先生。

IMG_00440008.jpg


通常のお散歩でなら走ったりしても良いよって言ってもらえて嬉しかったね♪

IMG_11360005.jpg

心臓に負担がかからないように体重をキープしたり
運動をセーブしたりするのも飼い主の役目だけど

大好きなことをさせてあげたり
喜ばせてあげられるのも私たち飼い主。

IMG_11210006.jpg

キング~
次はどの思い出の場所に
ゆったん連れて行こうか♡






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いわみざわ公園、そんなに遠くないのに
なぜか行ったことがないの~
バラは秋ぐらいまで楽しめるのかな~
ペットOKカフェがあるなんて、ぜひ行かねば!!

丸太の中のキング君、楽しそう~♪
ちょっとぐらいなら運動OKなのね
マロンも若干心臓肥大が見られるって
先生から電話での回答だったので
今度病院に行ったときに詳しく聞いてきます
病気だって上手くお付き合いしていきながら
お出かけもたくさんしていっぱい楽しもうね~!
No title
いわみざわ公園、バラソフト美味しいですよね~。
私たちも大好き♡
ペット可だった?しばらく行ってないので、情報ありがとう。

ゆったん、リード持ってる~歩けるようになったらすぐに、一緒にお散歩だね。
キング君、少しくらいのダッシュならOKなんですね。良かった。
丸太に入れちゃうキング君すごい。ハナはビビって入れません(笑)
無理しないように、上手にお付き合いすれば大丈夫だよ。
キング君のほうがたくさん、お出かけ情報詳しいはず、ゆったん、キングお兄ちゃんにたくさん案内してもらってね。
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
車で1時間の距離なので行きやすいところなのですが
通り道になってしまいがちですよね(*´▽`*)
満開シーズン終わってしまっても
広くてお散歩スポットにはもってこいの公園です♪♪

マロンちゃん、すぐに投薬がはじまるような結果では
なくて良かったですね★
キングのときもレントゲン写真見せてもらいながら
丁寧に説明してくださりました!
肥大の様子は素人の私でも一目瞭然でした…(>_<)
そうですね! 病気でもケアしながら
これまで通りおでかけお散歩楽しみましょう~♡


【キャバ子さんへ】
ハナちゃん家もバラソフト大好きなんて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
結構、好き嫌い分かれる味ですよね~
テラスペットOKのカフェ、あれ?こんなところに~♪って発見でした!

ゆったんリード持ってるときはキングが動いても引っ張られないように
伸縮ロック外しているのですが
不思議ときちんと傍にいるキングでした♪
丸太のトンネル、キング何往復したか分かりませんw
そうですよね☆ あまり無理させないように
上手く付き合っていけたらと思っています!
ハナちゃんが足跡残した思い出の場所にも
たくさん行かなくては~♡
No title
うちの主人の実家が岩見沢なので
今度行ってみたいなぁ♪
この話をしたら、かなり大きな公園らしいですね(^^)v
いっちば~んのゆったん可愛い~
ちゃんと「1」してる~(>_<)

キング君はきぃさんの家族になれて
幸せって思ってますよ~絶対(^^)v
少しでも良くなるといいなぁ。。。

そうそう、私のブログの訪問履歴を見ていて
きぃさんのご主人のブログがありました!
若くてびっくり!!
素敵なご夫婦ですね~♪




No title
いつもキング家のブログで素敵な場所やカフェの情報を
貰っているような気がする~~(笑)
公園付きでカフェもありって良いですね♪

キング君トンネル怖くないんだね~凄い、凄いっ!
もう少ししたら、ゆったんもハイハイしてトンネル遊びが出来るかも!

遅れましたが、キング君7歳のお誕生日おめでとう~!
茶々丸も誕生日月にレントゲンを撮った時心臓の肥大があると
言われました。
今現在も薬飲んでますが、まだ増やすほどでもないそうです。
キャバちゃんは仕方ないですよね~!
みんな上手に付き合っていきましょうね!
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
旦那さまのご実家、岩見沢なのですね~☆
バラ園からふれあい広場の方までは
車で移動しないと行けない広さでした(*゚▽゚*)
「1」ブーム、1歳になっても続いていたら
いいな~なんて何気に思っていますw

KAORIさんありがとうございます♡
病院通いになってもお薬飲みになっても
まだまだずーーーっと長生きしてもらわなくちゃ!

訪問履歴で見つかってしまいましたか~( ´艸`)
なんだかバズカシイ…
9コ上って言ったらびっくりされるんですけど
私が老けてると思われがちでなんだか複雑です( ̄▽ ̄)


【茶々丸母さんへ】
情報お役に立てたらすごく嬉しいですが
私の方こそ皆さんにはいつもおでかけスポット教えていただいて
とても助かっています♪♪

キングがこうやって遊ぶんだよ~って見せているみたいでした(*^▽^*)
ゆったんも真似して行ったり来たりするかもしれませんねw

お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
6歳最後の日に分かりすごくショックでした、、
お薬とは長い付き合いになりますが
キングもお薬が増えることなく経過良好でいけたらいいな~
茶々丸くんの笑顔ダッシュも見られるとすごく元気をもらえます♡
No title
岩見沢公園のバラ園、整備中だったですよね~
オープンしていたんですね!!
しばらく行っていなかったけど。。。
ペット可のカフェ出来たんですね!!
今度是非行って来なくっちゃ!!

丸太のトンネル。。。キング君ゆったんに教えてあげたんだね。
トランポリンはもうなかったの?

ここなごもまた行ってみたくなりました!
ガーデンテラスのここなごレンガ。。。まだあるかな~?
懐かしいね(^^)v
コメントありがとうございます★
【ritzさんへ】
うちも気づいたら数年振りだったので
なんで去年行かなかったんだろう~と話していました★
そういえば整備中だったのですよね!

トランポリンでキングが空中に浮いたの覚えててくれたのですか~(*゚▽゚*)♡
トランポリン、変わらずあったのですが
キングが重くなったのか大人になったのかピョーンと浮かなくなってしまいましたw

そしてガーデンテラスで見つけた心和くんレンガ♪
きっと増えているのではないでしょうか(*´▽`*)寄ってくればよかったです!
昨日kingpapaと過去ブログ見返して懐かしんでいたところです☆
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
