<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
NORTHERN HORSE PARK★ 
ノーザンホースパークへ行ってきました☆

ここはキングも初めての場所です♪
P80406860013.jpg



5歳から登れるツリーハウス☆
先月できたばかりの空飛ぶ馬車、
ゆったんが登れるようになるまで楽しみをとっておこうね♪
P80406890012.jpg


キッズスペースもあったよ~
(ここはペットNGゾーン)
P80406900011_20130805205540bb8.jpg




木陰がたくさん、気持ちよくお散歩することができました♪

P80407060006.jpg

観光馬車やサイクリングも楽しめて
中でも引き馬は大人気、長い行列ができていました。


ゆったん初めてのお馬さん☆

P80406950010_20130805205543fe5.jpg

じぃ~っと見てたら
「ブルルルルルーーー」と馬が鳴いてびっくりヽ(´Д`;)ノ

ゆったんもびっくりして泣いちゃった。。。


キングは逃げ足が早かったね~
P80406970009.jpg



ポニーちゃんもたくさんいたよ!
P80407020008.jpg


キングと同い年のキンちゃんだって(*´▽`*)
P80407050007.jpg


Wキンたん
草食仲間、気が合うみたい♪
IMG_14010006_201308052055445d7.jpg



ポニーショーもやっていました!
P80407140004.jpg

始まる頃にはたくさんの人でいっぱいになりましたが
ゆったんもキングも良い子にショーを観ていましたよ~



カニさん歩きが特技のコジロウくんすごかったです♪
ご挨拶したり器用に台に乗ったり
上手にジャンプできたときは歓声と拍手で大盛り上りでした☆
IMG_14570003.jpg
お姉さんも可愛かった♥




ご機嫌~イェ~イ♪
P80407100005.jpg

チャペルもあって結婚式を挙げることもできるみたい。

IMG_14100005.jpg


カフェテラスはキングもOK◎

P8040720.jpg

こんな嬉しい配慮も♪♪

IMG_14650002.jpg



四季の花々を楽しめる散策路もあり
のんびりした時間を過ごせました☆

IMG_1472_20130805205436e3c.jpg

IMG_14810008.jpg


IMG_14900007.jpg




この子たちも楽しめたかなー♪
P80407220002.jpg


すれ違ったおじさんにバイバイするゆったん(*^_^*)
P80407260001.jpg


行ってから知ったのですが
この日は千歳で航空祭が開催されていて
ノーザンホースパークからも
格好良い曲技飛行を少し見ることができました☆

帰りは渋滞にはまって倍時間がかかってしまったけど、、、

IMG_14680001_20130806001506484.jpg

ダッシュもいいけど、のんびり歩くお散歩も楽しいね♪♪








クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、キング君、素敵なところに行ってきたんですね。
キング君、お馬さんは大丈夫なのね。
ゆったん、びっくりしちゃった(*_*)
我が家はポニーちゃんを見ると、ハナだねと言っています(笑)
体部分の毛色が、なんとなくキャバちゃんに似ていませんか~思うのは家だけかな??
ゆったんの、イェ~イ1番、可愛い(萌)
ゆったん、キング君のお顔、とても楽しそう♪伝わってきます。

↓ゆったん、10ヶ月おめでとうございます♪(コメント入れると、何度かはじかれて…遅くなりました)
すくすく元気に育ってね。
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
キングは割と動物全般大丈夫です♪
大体は尻尾inしているから大丈夫ではないのかな…(*´`*)w
なんで今まで行っていなかったんだろうって思うほど
ワンコとのお散歩にもGood!
ゆったんの一番~が見られると上機嫌な証拠な気がします☆
ポニー、色合いが一緒の子は我が家もキングだ~と言っています!
下手したら馬も…(笑)

コメント入れてくださっていたのですね~(>_<)ありがとうございます♡
10ヶ月のゆったんもニコニコ元気いっぱいです!!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
