<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
後追いが始まった~ 
キングと何度かお散歩へ行ったものの

一度も塀の中へ入ったことがなかった白い恋人パーク。

IMG_00120004.jpg

ワンちゃんお散歩していたよ~のマロンちゃんママさんの言葉で
目がキラリーン(☆▽☆)

先月ゆったんと一緒に行ったときに念のため
聞いてみたら本当にワンちゃんOKだったーーー♡

IMG_12930005.jpg

IMG_13610007.jpg


ということで先週の土曜日、
カメラマンパパも一緒にキング、白い恋人パーク内
初めてのお散歩を果たしてきました~

IMG_00170003_20130808113444e19.jpg

テラスでアイス♪
そのとき丁度、時計の長針が12を指して
真正面のからくり時計が動き出し、シャボン玉が出てきたよ☆

IMG_13420002.jpg

IMG_00300006.jpg

IMG_00190002.jpg


しばし仲良く鑑賞♪

IMG_13540008.jpg

拍手~のゆったんと
「ぼくからは見えないよ」のキング( ´ ▽ ` )

IMG_13480001.jpg

今回は先に入ったことがあったゆったんに
道案内されちゃったキングなのでした★

IMG_00390005.jpg





でもゆったんはキングの後ろをついて行きたい派!




近頃のゆったん、お昼寝から目が覚めてご機嫌なときは
自分でベッドから降りてズリバイして起きてくるようになりました(*^_^*)カワイイー

P80106440003.jpg

隣の部屋へも自由自在に行けちゃうよ~

P80106460002.jpg
髪の毛が寝癖でますますセンター盛りになってる( ´艸`)



寝起き早々キングの後追いが始まります☆

P80106480005.jpg

P80106490001.jpg


キングがご飯のときは
どうしても邪魔をしたいゆったん。

P80507630002.jpg

バンボに座らせていても
バンボごと行ってしまうんです(汗)

P80507640001.jpg




ご飯のときキングをゲージの中に避難させても
「お邪魔しま~す♪」

P80206690001.jpg


キングの後追いをしているときはすごく楽しそう♪

P80206740007.jpg

私がキッチンにいると
私の後を追うキング
を、追うゆったん。

P80808000003.jpg

明らかに私よりも
キングが後追いされてる感じですw


たまーにママの後追いもしてくれるよ~

扉の前で泣いて待ってるのには胸キュン♡
だけどそこに居たら開けられないのーーー(>_<)

P80306770005.jpg


誰よりも一番
ママがゆったんを後追いしているんだけどね!








クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったんとキング君、いいコンビですね~。
後追い遊び、とても楽しそう♪おばちゃんも仲間に入りたいな…(笑)
キング君のハウスを覗き込むところなんて、なんて可愛んでしょ(激萌)
そのうち、かくれんぼや鬼ごっこができちゃいそう?

白い恋人パーク情報、ありがとうございます。
シャボン玉、ゆったん真剣だね。

暑さ再び、キング君家の皆さん、夏バテにお気をつけ下さいね。
No title
わ~、行って来たんですね~白い恋人パーク!キングくんも!!
良かったね~♪
ちょうどシャボン玉&からくり時計も見れたのね
あれは子供も大喜びだよね~(大人もかな?)

ちょっと~、後追いってキング君の!?(笑)
すごく楽しそうゆったん!!
バンボごとって・・・!カメさんみたいになっちゃってますが^^
良い刺激になるよね~
キングくんにとっても、ゆったんにとってもね!
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
ゆったんはすごく楽しそうなんですけどキングが…(笑)
本当にキングのことキョロキョロ探すんですよ~( ´艸`)
あちこちゆったんを誘導してくれて
お陰で雨ででかけられなくても夜ぐっすりです♪

今度ぜひハナちゃんと一緒に…♡
ゆったん2回目なのに初めて見るようなリアクション
上手でしたw

ありがとうございます(^O^)!
夏風邪も流行っているみたいなので
キャバ子さんたちも気をつけてくださいね★


【The maronさんへ】
早速行ってきましたーo(^▽^)o
見事にワンちゃんはキングしかいない感じで
ある意味ワンコ可おでかけスポット穴場ですね~
嬉しい情報本当にありがとうございました☆
前回はあんまり見られなかったからくり時計も
ゆっくり見られて大満足でした♪

そうです~毎日キングの後追いに大忙しのゆったん!
鍛えられて良い感じです♪
バンボから上手に脱出できていたのが
太ももがきつくなってそのまま背負ってズリバイしてます(^_^;)
ここまで育児に協力してくれるとは♡
キング、今ではお留守番の時間が至福のときかもしれません~
ゆったんもう自由自在ですねーヽ(^ω^)ノ
きぃさんとキングくんとゆったんの追いかけっこを想像するとほっこりします(*'д'*)
癒し系ゆったんの高速ハイハイがもう少しで見れるとおもうと楽しみですねーヽ(^ω^)ノ
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
我が家のベッドは低いので足から上手に降りて
キング探しの旅に出ているゆったんです(*^_^*)
ゆったんがバンボに座っているときはキングも安心していたのですが
もう油断できなくなってしまいましたw
癒し系のゆったん★ 嬉しいです~( ´艸`)♡
高速ハイハイはもう少し涼しくなってから希望です(笑)♪
No title
かわいいーーー☆☆
二人で仲良くシャボン玉見てる姿も、後追いしちゃう姿も。
でも、キングくんには嬉しい悲鳴かな??
ご飯もゆっくり食べていられないね(笑)
キングくんの新築の家に入って行っても、ゆったん覗いてるし(笑)
どこにもかくれられないね。
ゆったん寝た時に、沢山寝てね。キングくんv-238
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
この日のためにキング早食いに磨きをかけていたのでしょうか~
タッチの差で完食してからゆったんが到着するので
ご飯は無事に食べられています(*´▽`*)
どこに隠れても見つけられてしまいますねw
ゆったんが寝たときは安心して傍でお腹出して寝ているキングから
「今日も子守がんばったー」って声が聞こえてきそうです♥
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
