<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
小樽散歩と子育てサロンとキャバちゃん♪♪
ゆったんがたっぷりお昼寝をしてから
大好きな小樽へお散歩へ行ってきました♪

まずは久しぶりにワインギャラリーへ

IMG_15370002.jpg

小樽ワイン ナイアガラ風味のソフトクリーム☆
バラソフトを抜いて堂々たる1位の美味しさ!!!

ワインを試飲できない運転手パパ&授乳ママには
嬉しいお味です( ´艸`)

IMG_15210001.jpg


曇り空だったのに夕方になってもお散歩にはちょっと暑くて…

一面霧が広がっていた天狗山に行ったら
ひんやりしてとても涼しかったですヽ(*^^*)ノ
キングも嬉しそうでした♪

IMG_15420002.jpg


キングは中には入れないけど
シマリス公園★ 入場料無料だよー

IMG_15450001.jpg

この日は巣穴や草陰に隠れることなく
たくさんのリスが出てきてくれていました♪

IMG_15620009.jpg


ひまわりの種をあげていたら私の手にも乗ってくれたー(*゚▽゚*)カワイイー

IMG_1563.jpg


リス好きのパパママ大興奮、

ゆったんも初めてのリスに興味深々(*^_^*)

IMG_15690007.jpg

着いたときは見えていた景色も真っ白に~

IMG_15750001.jpg

お気づきですか★

ゆったん 「バイバイ」ブーム中なので
行き交う人にバイバイが止まらず
写真もバイバイしてるゆったんばっかりです♪

IMG_15810005.jpg

IMG_15870004.jpg

ここが小樽運河だよ、ゆったん☆

IMG_16150003.jpg

小樽にもまだまだ連れて行きたい場所がたくさんある~~
また来るね~( ´ ▽ ` )ノ バイバイ小樽





先週の七夕の日(北海道は1ヶ月遅れで8月7日)は
甚平を着てユアちゃんとおデート♥

P80707810008.jpg

写真は無いですが子育てサロンデビューしてきました♪

その日は、ゆったんと同級生のベビくんベビちゃんがいっぱーい!
ママさんたちとの情報交換もできるし、
無料の講座や絵本の貸出し、お天気が良い日は外で水遊びもさせてくれるみたいで
これから時々、利用したいと思いました(^O^)

P80707850007.jpg

家には無いおもちゃや
手作りおもちゃもたくさんあって
ゆったん&ユアちゃんも楽しそうでした♪

広いからズリバイも絶好調でしたよ~

P80707880006.jpg

子育てサロンへ行くときに背中につける名札、
がんばって作らなくちゃ(o^^o)






そして土曜日はお友達キャバちゃんとおデート☆

DSC_01660001.jpg

心くん&和くんと
今月7歳になるマロンちゃんのお誕生日のお祝いへ♪

DSC_01430006.jpg

キングのお誕生日にもいただいた
ritzさんからのペットシーツケーキ、
またまたとっても素敵でした~


少し早かったけど
お誕生日おめでとうマロンちゃん♥

この日はカメラを忘れて携帯で撮ったけどブレブレで…


可愛いワンピース姿のマロンちゃんに
ちょっかい出してた兄弟(ゆったん&キング)でした~


ritzさん、The maronさん
いつも美味しいお土産、可愛いプレゼントありがとうございます!!

P81008190006.jpg
P81008240005_20130812231451553.jpg

お風呂絵本、ゆったんお気に入りでーす(*^^*)☆



そしてそして
お散歩でキャバちゃんとの出会いもありました♪

DSC_01400007.jpg

キングと同い年のムーくん☆

向こうからキングが歩いてきたんじゃないかってくらい
お顔も毛色や毛質、仕草もそっくりでした!

お別れしてから、もしかしたら兄弟くんだったかも~とモヤモヤ★
キングは男4、女1の5匹きょうだい。
その内、小太郎くんと会えたからあと3キャバちゃんがどこかに…

お誕生日聞けば良かったー…

またどこかで会えますように(>人<*)!!!




クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はわざわざありがとうございました!
忙しいのに日にち合わせてもらってありがとう
それに念願の(!)マロンオリジナル缶♪
とっても可愛くって飾ってありま~す
写真選ぶのも大変だったでしょう
ありがとうございました!!
ゆったんの生バイバイも見られたしね
皆喜ぶからバイバイが止まらないね
キングくん、マロンクンクンしてくれてありがとう♪

なぬ、バラソフトを抜いて一位なのね~
きぃ☆さんが言うんだから間違いないね^^
りすさん、手に乗ってくるなんて可愛いね~!!
No title
先日はホントありがとうございました~♪
あんまり(って言うかほとんど)行ったことなくって。。。
爪切り情報も聞けたし、落ち着けるし、
すっかり気に入ってしまいました!!
良い所教えていただきました☆
まぁ~~ゆったん益々可愛くって~~
ばぁばはメロメロでした~~^^;
また遊んでね(^^)v


甚平姿の2枚目の写真。。。
この優しい笑顔やっぱり似てない??
大好きだな~~この笑顔!!
お風呂絵本、水遊びの時でも使える?
やっぱり温度での変化らしいんだけど。。。

ムー君、キング君と同胞だったらなごちんのお兄ちゃんだね☆
会えると良いね☆
きっとまた会えるような気がする!
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました♡
うちもキングオリジナル缶大事に飾ってありますよ~!
マロンちゃん写真、すごく綺麗で可愛い写真ばかりなので
選びたい放題でした(>∀<●)ノ
この日もバイバイ連発してましたよねw
キングはマロンちゃんのスカートめくりして
ゆったんもたくさんナデナデさせてもらえて嬉しそうでした♪♪

ワインソフト美味です~ 間違いなし(*゚▽゚*)
手乗りリスすごく可愛かったですー!!


【ritzさんへ】
ritzさん家からは遠くなっちゃって大変でしたよね、、、
またまた色々と… ありがとうございました♡
爪切り情報は何年も通っているのに私も初耳でした!
お話できて気持ちがすごく前向きになりました~(>_<)☆
ゆったん、ritzさんもThe maronさんも大好きだから
私とキングで席外したときもいなくなったのすら気づいて
いない感じでしたよねw
今度は絶対手ぶらで来てくださいね!!

色々な人に似てると言われても首を縦に振ることは
なかったのですが… そっくりです(笑)♥
お風呂絵本、水で試してみたら変化しませんでした( ´ ▽ ` )
今日のお風呂タイムでも喜んで食べていましたよw
本当にありがとうございました(*^_^*)☆

そうですよね~和くんのお兄ちゃん3号かもしれません~
また絶対会えると信じています♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
