<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
写真整理★
涼しくなり過ごしやすくなってきました。

暑い暑いと嘆いていたのに
気温が30度を超えなくなると少し寂しい気も、、、

IMG_16580011.jpg

気づいたら大通り公園の盆踊りも
先日終わってしまっていたのですね~

IMG_16730010.jpg

お散歩へ行った日はもう少しで始まる時間ってときに
大雨(TwTlll)


オーマイガー
IMG_17470001.jpg




ゆったんがどんどん動くようになって
狭いお家じゃ物足りなさそうなので
日中おでかけすることが増えたのもあり
ますます1日があっという間!

IMG_17270005.jpg


そして夜は寝かしつけながら私も一緒に寝てしまうことが
多くなってしまいました。。。


IMG_17060007.jpg

旦那さんが出張でいない日はご飯支度も楽なので
その分いろいろやりたいことがたくさんあるのに~~!

と、思ってちょこちょこ撮り溜まった写真を
アルバムに整理していてやっと先月分まで追いつきました♪

IMG_16960009.jpg

写真のデータはディスクに焼いて保存するようにしているけど
ほとんどがHDDに入れっぱなしでした。


去年、HDDが突然壊れて
数ヶ月分の写真データが消えたことがあってそれはそれはショックでした。
ブログを書いていたのが何よりの救いでしたよー(;▽;)


IMG_17370003.jpg


やっぱりプリントアウトしてアルバムを作るといいですね(*゚▽゚*)♡

キングしか写っていない写真は今までのキングのアルバムへ
それ以外は全部ゆったんのアルバムへ
データの中から激選して印刷したけど
量がすごいことになりました!

プリンターのインクも何回取り替えたかな~

IMG_17290004.jpg
横断歩道は手を上げて渡りましょう♪


1歳までの写真を1冊のアルバムにまとめたくて
ページを増やせるアルバムがいっぱいいっぱい、
持つのもやっとの重さ、そしてすごい厚さになっちゃった(>_<)

P82309700002.jpg

ゆったんの写真もキングの写真も
何度も見返してニヤニヤしています(*^^*)








クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近は、突然のスコールがあり、お出かけも大変!!
雨に降られて、風邪引かないようにお気を付け下さいね。

写真整理、大変だけど楽しいですよね。
我が家も、ちょこちょこ時間をみつけてはDVDに焼き付けていますが、どうしても残しておきたいのはプリントアウトしてアルバムへ。
そのアルバムを見るのが楽しい~きぃ☆さんのニヤニヤする気持ち分かりますよ^^
思い出、たくさん増やして下さいね。
No title
可愛い可愛いゆったんとキング君の写真♪
いっぱいあって大変でしょう~~~
ちゃんとプリントアウトしているんだ~
えらい!
しないとどんどんたまっちゃって・・・
もう手遅れの我が家です^^;

ゆったん髪伸びたね♪
キング君が入っている黒い階段のは
イサムノグチのオブジェ?
中はそうなっているんだね~

最近お天気・・・わからないよね!
風邪ひかないでね~
No title
うちももうすぐ1歳になりますので写真整理をしようと思っているのですが
なかなか進まず(^_^;)
一応フォトアルバムを作る予定にしてます。
そして私と旦那の両親にもプレゼントしたいな、と。
仕事始めてからの写真枚数は激減していますが
それでも携帯だけでも800枚保存してましたΣ(-∀-;)
頑張らなきゃー(^_^;)
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
本当ですよね(>_<)
時間単位の天気予報見ながら
お散歩していても気が気ではありません~
ゆったんとキングには風邪引かせないように気をつけますね!

パピィちゃんの頃からのハナちゃんアルバム…
想像しただけでニヤニヤしてしまいます♡
ブログを見返すのも思い出に浸れて楽しいですが
アルバムもまたいいですよねー(*´▽`*)
これからも我が家のアルバムにハナちゃんとの思い出も
一緒に増やしてくださいねo(^▽^)o☆


【The maronさんへ】
1ヶ月単位でやっていてもかなりの数になってしまって
毎回印刷する写真を絞るのが1番大変です(^_^;)
マロンちゃんこそ素敵な写真たくさんあるから
印刷するってなったら大変でしょうね(*゚▽゚*)

髪伸びたの分かりますか~♪
でもやっぱり写真で見るとM字が目立ってしまうのは相変わらずで( ´艸`)
そうです~
渦巻き滑り台の「ブラックスライドマントラ」←パパが名前も写真撮ってましたw
マロンちゃんの匂い探しながら初めてこっちの方まで歩きました♥
風邪気をつけましょうねーー


【miccoさんへ】
息子くん1歳までカウントダウンが始まって
私もワクワクしています♪♪
フォトアルバム、ご両親にもプレゼントなんて素敵ですね(//∇//)
最初の頃は親たちの分も印刷してあげていましたが
それも追いつかなくなってきて
なかなか会えない父にはブログのゆったんを見てもらっていますー
携帯だけでも800枚はすごいです(*゚∀゚*)★
フォトブックにする写真を選ぶのも大変だと思いますが
がんばってくださいね♡

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
