<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雷大嫌い(>_<)!&ママスマイル♪
不安定な空模様が続いています。

降ったり止んだりの

降ったり がとんでもないゲリラ豪雨ーーー

ちょっと晴れ間を見て車を降りてお散歩♪


「雨、止んだね!」
P82509910010.jpg


雨だけならお散歩をお休みしてお家で遊んでいればいいけど

雷は止めてーーー(>_<)


連日の雷にぐったりのキングです。

P82710160005.jpg


「元気があれば何でもできる!」
P82509970009.jpg
なぜかイノキのゆったん。


やっと花火の音が落ち着いたと思ったら次は雷。

昨日の雷は私でも恐かったよ~


見ていられないくらい怯えて大変でした。
がんばって耐えたねキンたん(;_;)
P82409740003.jpg

昼間もすごかったけど夜中にも雷は続いて

窓から少しでも離れるために家中の扉を開けようと
前足で必死にカリカリカリカリ…

ドキドキを少しでも軽減させるために
フードやおやつで気を紛らわそうとするけど駄目でした(´Д⊂

キングを抱っこして部屋の隅で雷が静まるのをただただ待ちました~



雷が聞こえなくなったら
お誕生日プレゼントにもらったゼリーで元気復活したよ!

P82409770002.jpg



ゆったんもいつか雷を怖がる日がくるのかな?

P82710170004.jpg
「元気ですかー!」




そんなイノキブームのゆったん

『どうぞ』を覚えました♪

P82509790001.jpg

ちょうだいって言うと
ぽんっと手に乗せてくれます(*´`)カワイイー


キングのお気に入りのイチゴちゃんだから返してねw

P82509820011.jpg






毎週会ってるユアちゃんと♡

P82810240002.jpg

久しぶりにママスマイルさんで遊んできました♪

P82810280001.jpg

動き回ってキッズスペースでもどんどん楽しめるようになったよ(^O^)

P82810450007.jpg

P82810520005.jpg

P82810660003.jpg


少し前まで仰向けに寝かせてしか
並んだ2ショットが見られなかったのにね~

P82810470001.jpg

P82810560001.jpg


2人の色々な仕草やお喋りに
笑わせてもらってばかりのママたちでした☆

P82810490006_2013082823561837d.jpg
たくさんのスマイルありがとう♥









クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キング君、雷★お疲れさま。
あの音じゃ、人でも怖いもん。今年は多いよね。
最後はゼリーで元気になってよかった。
ゆったんのイノキ、めんこい♪
そんな可愛い子にだったら、ビンタされたいな~(笑)
お友達と仲良し、絵本を見てる姿が可愛いね。
ハンドル持って、バックでもするのかな?(萌)
No title
イノキゆったん可愛いーー(。→∀←。)♪キャー
キッズスペースすごく楽しそうな所ですね☆
赤ちゃんもずーっと遊べそう!
行動範囲も広がるので母たちも大変になりましたよね。。

どーぞ 上手~☆
娘はどーぞしても絶対離しませんww
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
本当に今回の雷はゴロゴロではなく
ズキュンバキュンと落ちる音が多くて怖かったです。。。
しばらく元気がなかったキングが
ゼリーで尻尾が上がったときはホッとしました(●´ω`●)

あとから写真を見てもイノキボンバイエ♪の率が高く
笑えますwww
二人で遊んでいる姿を見るたび
大きくなったなぁと成長を実感します(*´д`*)
運転さばきも腕を上げていましたよー(笑)


【えりゐさんへ】
歯ぎしりブームと同時にイノキゆったん参上しましたw
動けるようになってあっちこっちと親子で
キッズスペース満喫してきました♪♪
これからどんどん大変になりそうな予感でいっぱいですw
ここはママ達も何時間でもいられちゃう居心地の良さで
またリピート間違いなしですo(^▽^)o

ゆったんもずっと離しませんでした★
「ちょうだい」って言ったら
口に入れて渡さないアピールしてましたよーw
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
