<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Happy☆Birthday ~ゆったん1歳~
2013年10月4日(金)

本日ゆったん 無事に1歳のお誕生日を迎えましたヽ(*^^*)ノ♥


ハッピーバースデーゆったん!!!

『ぼく1歳になったよ~』

PA0416230002.jpg





父になり、母になり1年。
キングもお兄ちゃんになって1年だね。


ただただ嬉しいです☆


IMG_00240001.jpg





母になって初めて経験する感情が盛りだくさんだった1年、
とーーーっても濃い1年、そしてあっという間の1年でした。


P93015450002.jpg



ゆったんは毎日毎日
たくさんの感動と驚きと、
そして笑顔をいっぱい、いっぱいくれました☆

1番近くでゆったんの成長を感じられる日々がとても幸せです。


P93015490001.jpg




昨年の今日、20時52分

涙と汗でぐちゃぐちゃになりながらも
初めてゆったんを抱いたときのことははっきり覚えています。

愛らしくて愛らしくて
出会えた奇跡に感謝でいっぱいになったよ。

ゆったんが命を懸けて生まれてきてくれたお陰で
私たちはパパとママになることができたんです。


_MG_08360002.jpg




優しい可愛い声で産声をあげたあとは全然泣かずに

目をぱっちり開けてずっとパパとママのことを
じぃ~っと見ていたゆったん。

ゆったんが選んだパパとママで間違いなかったかな?




ゆったんが生まれてパパとママは本当に喜びでいっぱいでした。
そしてお祖父ちゃんもお祖母ちゃんも、
周りにいるたくさんの人がゆったんの誕生を喜んでくれました。


これからのゆったんの人生が喜び溢れる素敵な日々でありますように
パパとママは心から願っています。


IMG_46920003.jpg


大切な大切な愛するゆったん♡

生まれてきてくれてありがとう♥
お誕生日おめでとう♥



身長 50.8cm
体重 3400g  で生まれたゆったんが

1歳で
身長 77.6cm
体重 9860g  まで大きくなりました♪
(1歳検診で計測しました)


P93015590006.jpg



同じく今日お誕生日のお友達、
そしてユアちゃんも!!!

☆HappyBirthday☆



ゆったんのバースデープレート♪

PA0416150001.jpg

PA0416330001.jpg

一応しまじろうオムライスプレートw

PA0416360002.jpg

見かけはどうであれ
美味しそうに全部食べてくれました♡



ケーキは明日食べようね~


お誕生日会は明日です!
気合を入れてお祝いするぞ~(>∀<●)ノ





1歳のお誕生日おめでとうクリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったんくんお誕生日おめでとうございます!
そしてきぃ☆さんも、お母さん1歳おめでとうございます!
うまれた時間にUPされたんですね♪

ほんとあっとゆう間の1年ですよね。
最近の成長っぷりには驚かさせるし、うれしいけど、
まだまだ赤ちゃんでいてほしいなー、と思うこともあったり(笑)

ゆったんくんの笑顔にはいつも癒やされています。
これからもゆったんくんの成長楽しみにしています☆
おめでとう♪
優君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
\(≧0≦)/Happy☆Birthday♪
きぃ☆さん、パパさん、キング君も1年生、おめでとうございます。
こうして、ゆったんの成長を一緒にお祝いでき、私も嬉しいです。
アップされたお時間は、生まれたお時間なんですね。
素敵なママさんとパパさん、そして優しいキングお兄ちゃんと仲良しご家族で。
バースデープレート、可愛い~きぃ☆さん、お上手です。
パパさんも首を長くして、早くゆったんに会いたいはず、明日は素敵なお誕生日会をお過ごし下さいね。
ゆったんの笑顔、これからも楽しみにしています。
No title
ついにこの日が!!
待ってました~☆
ゆったん1歳おめでとう♪
そしてきぃさんママになって1年おめでとうございます\(^o^)/

楽しいことだけじゃない
色んな思いがあっての1年
子供が与えてくれる時間は幸せ以外の何物でもないですよね❤
可愛いご飯に 愛情たっぷりが伝わります♪
早く1歳になったゆったんに会いたいなぁ☆
早く直接おめでとう言いたいなぁ(●^o^●)

落ち着いたら連絡くださいね(*^^)v
楽しいお誕生日会を~♪


No title
ゆったんくんお誕生日おめでとう〜!!!
本当に一年あっという間ですね!
大変なこともいっぱいあったかと思いますが
それを上回る嬉しさ、楽しさ、温かさ…
本当に幸せを届けてくれる存在ですよね(*^_^*)
これからもいっぱい遊んでいっぱい笑って
どんどん大きくなぁ〜れ〜!ヽ(=´▽`=)ノ

そして相変わらずご飯美味しそう〜♪
明日のお誕生日会頑張ってくださいね☆
おめでとーです♪
ゆったんくん!
お誕生日おめでとうございます♪

かわいいしまちゃんでお祝い
よいですねー(●´∀`●)
手が込んでるー!見習わねば…(汗

うちの姫君も月末に誕生日です。
料理得意じゃないけど頑張ります!
No title
1歳のお誕生日おめでとうございます!!
幸せいっぱいの1年でしたね♪

ゆったんはきぃ☆さんとパパとキングくんの所に来て
良かったーってきっと思ってます♪( ´▽`)
これからもずっとずーっと幸せでありますように☆
ブログを通して成長を見守らせてください♡

お誕生会のブログ、楽しみにしてます!
No title
ゆったん、お誕生日本当に本当におめでとう!!
ゆったんも、パパママ、キングくんも
密度が濃い貴重な一年でしたね
これからはもっともっと色々なことが起こるよ
ホント、成長していくのは子どもだけじゃない
親もだよね~

産まれてきてくれて、周りのみんなを
ハッピーに、そして笑顔にしてくれるゆったん♪
パパママの愛情たっぷりに育てられて
ますます成長が楽しみに^^
優しくわんぱくに育ってください!

しまじろうプレート☆可愛い
それをソファーから見ているキングくんも可愛い☆
No title
ゆったん、お誕生日おめでとう!!!!
もう1歳なんですね~♪
なんか、きぃ☆さんのブログ読んでて胸がいっぱいになって
泣けてきました
ホントに人生で一番濃い1年でしたね☆
一番幸せな一年でもありましたね☆
ゆったんは、沢山の激戦の中を勝ち抜いて
きぃ☆さん、kingpapaを選んでやってきて
ホントに幸せだと思います(*^_^*)
優しい毛むくじゃらの兄もいるしね☆
しまじろうプレート凄い♪
キングくんのプレートは・・・・?(笑)
1年頑張ったで賞★
No title
ゆったん。お誕生日おめでとう♪♪
パパさんもきぃさんもキング君も
父母兄一年記念おめでとうございます♪♪

早いね~もう一歳だね!
私も去年の今頃は~って思い出します。

色々感慨深い一年だったですね。
大変なこともあったでしょうがまだまだ先は長い!
これからも素敵な家族パワーの元で元気に大きくなってね☆
みんなで見守っているよ!☆

しまじろうプレート美味しそう&かわいい♪
ゆったん自分のフォークで食べれるの?
キング君、スタンバイOK??(笑)

お誕生日会はどんな様子だったかな?
誕生日会の記事、楽しみにしてますね♪
お祝いコメントありがとうございます★
【miccoさんへ】
ありがとうございます!!!
私も生まれた時間に予約投稿しました(*´∀`*)
1歳のお誕生日は特に時間にもこだわっちゃいますね~

そうなんですよね~
ずっと赤ちゃんでいてほしいって寂しい気持ちもあり
でもやっぱり成長していく姿には喜びでいっぱいです♪♪
離れていてもこうしてブログを通して成長を見せ合っこすることができて
すごく嬉しいです♡これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


【キャバ子さんへ】
ありがとうございます!!!
ついにパパママも2年生突入してしまいました☆
一緒にお祝いしてくださりとっても嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ
夜に生まれたので4日になっても生まれた時間までソワソワしていました♪
しまじろう、似ていなくてパパがいつも言い間違いをしている
とらじろうだって言われちゃいましたww
お誕生日会も無事に終わりゆったんも喜んでくれたかな♪とほっとしています☆
1歳になったゆったんの成長も一緒に見守ってくださいね(*´▽`*)♡


【KAORIさんへ】
ありがとうございます!!!
泣いている新生児のゆったんを抱っこしながら
一緒に泣いていた日々が昨日のようでもあり
懐かしくもあり… 長いようで短いってこういうことなんですね☆
心から幸せだと思わせてくれる子供たちには本当に感謝でいっぱい(*^_^*)
そして楽しく育児をできているのもKAORIさん達とお知り合いになれて
仲良くしてくださっているお陰です♪♪
もう落ち着きました~~ww また近々遊んでくださいね♡


【チコさんへ】
ありがとうございます!!!
こんなにも嬉しい楽しい、温かい気持ちになれるんだと
1年間たくさん驚きと喜びでいっぱいでした☆
そしてまた1年、新しい喜びがたくさん待っているんですよね(*゚∀゚*)
無事にお誕生日会も終わりほっとしています♪
今週はのんびりしたいな~なんて思うだけにしておきまーすw
次はマメタロウくんの1歳のお誕生日ですね!!
まだまだドキドキワクワクが止まりません♡


【ゆきどらさんへ】
ありがとうございます!!!
しまちゃん…w パーツを作っているときはもう少し似てくれると思ったのですが
新キャラできあがりました(笑)
娘ちゃん月末お誕生日なのですね(*゚∀゚*)☆
1歳までのカウントダウンもワクワクドキドキの楽しい時間ですよね!
素敵なお誕生日迎えてくださいね♡
応援しています(>∀<●)ノ


【えりゐさんへ】
ありがとうございます!!!
えりゐさんみたいに美味しそうな可愛いプレートを~と張り切りましたが
これが精一杯でしたw
この1年間同様、それ以上にまた愛情を注いでいきたいです(*^_^*)
えりゐさんともこうして交流できていることがすごく嬉しいです♡
これからもブログを通して娘ちゃんの笑顔に癒させていただきますね☆
 

【The maronさんへ】
ありがとうございます!!!
みんな初めてのことがいっぱい、
喜び溢れる1年でした(*^_^*)
これからある色々なことも楽しみで仕方がありません♪
大変なことも一緒に乗り越えていかなくては!
私も成長… できているかなー…
キングは本当に成長してくれています☆
ゆったんのおもちゃを出しっ放しにしておけるなんて(*゚∀゚*)
そして一緒に遊んでくれるなんて~こんなに早く見られるとは思いませんでした♪
しまじろうプレートじゃなくてキンたんプレートにすればよかったですw
これからもよろしくお願いします先輩ママさん♡


【maronmamaさんへ】
ありがとうございます!!!
我が子が笑うとこんなに嬉しんだ~可愛んだ~
と毎日発見の連続でした☆
人生で1番濃い1年間、きっとそうなんでしょうね(*´▽`*)
maronmamaさんもそうでしたか?
これからもずっとこんな幸せな1年間を何回も繰り返していけますように~
笑顔が絶えないMARONくん家のような温かい家庭を築いていきたいです♡
キングのプレートはおやつプレートですがお誕生日会であげました!
お兄ちゃんキングに、はなまるがんばったで賞あげたいです(*^▽^*)


【ritzさんへ】
ありがとうございます!!!
私も皆さん無事に生まれた報告ができたときのことを思い出します★
またお誕生日にたくさんの人におめでとうを言っていただけて
本当に幸せものですね(*´д`*)
これからも末永くゆったんの成長を一緒に見守ってもらえたら嬉しいです!
そしてまた抱っこしてあげてくださいね♡
ゆったん、フォークにさしてあげたら上手に食べてくれますが
最初からだとつんつんするだけでまだ自分で食べられていません~
ちょっとしたら食べ物がささっていないフォークは床にぶん投げますw
キングはいつでもスタンバっていますよー♪
お誕生日会も無事に終わり、さっきも2度目の寝かしつけで
一緒に寝てしまっていました~ 
皆さんからのコメントにもたくさんパワーもらっています!!

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
