<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
羊ヶ丘展望台★&残念だったこと
前回の記事でコメントをくださった皆さん、
メールやFBでメッセージをくれたお友達、
たくさんの心温まるお言葉をいただき本当にありがとうございました☆

お家で療養中のゆったんはすっかりいつも通り元気いっぱい、
口の中の炎症も治ってきてご飯もしっかり食べられるようになりました♪

後追いも絶好調~(キングのじゃなくて私の後追いだよー)
家事がなかなか進まないけど
キングも遊び相手してくれているので助かっています( ´艸`)



キングのものは僕のもの♪

P90111760009.jpg


キングに

P90111770008.jpg


「あーんぱーんち!!」

P90111780007.jpg


今日も元気で仲良しなふたりです( ´ ▽ ` )♡





時間が経ってしまいましたが少し前に
羊ヶ丘展望台へ行ってきました♪♪

DSC_02000011.jpg

何十年ぶりだろう~
ワンコNGなので我が家のおでかけスポットリストには
無かった場所です。


久しぶりのダブルデートDayでした☆

13784775506980001.jpg


天気もなんとか良し◎
ロケーション良し◎

DSC_01890001.jpg

ご機嫌も良し(*^▽^*)v

DSC_0190.jpg


たくさん写真撮るぞ~と張り切って行ったのに
メモリーカードがカメラに入っていなくて
全部携帯写真です(*_*)

たくさん写真を撮ってくれたユアちゃんママ、いつもありがとう♥ 



割と近くで羊さんを見ることができました♪

DSC_01990012.jpg

DSC_01980013.jpg
なんだか眠くなってきちゃうねー


こんな可愛い羊ちゃんもいたよ(^O^)

DSC_02230008.jpg





ベビくんが傍に来てくれると嬉しくて
つんつんしたくて仕方がないゆったん( ´艸`)

13784593972810002.jpg


ランチを済ませて芝生の上で遊びました♪

13784592798130003.jpg

1歳を過ぎたベビくんベビちゃん、
1歳まであと3週間のユアちゃんとゆったん

みんなで追いかっけこしている姿を見られる日が楽しみで仕方がない
ママたちです♪

13784588578650004.jpg

今歩く練習してるからもうちょっと待っててねー

1378458840229.jpg


この日とは別の日にユアちゃんとおでかけしたとき
ベビー休憩室で抱っこひもを紛失しました。

椅子の上に置いたままその場を離れてしまって
気づいてすぐに戻ったときにはもうありませんでした(T ^ T)

落し物でも届けられていなくてすごくショックでした…
置きっぱなしにしてしまった私が悪いんだけど
抱っこひもがどれだけ必需品か
一番知ってるママたちしか立ち寄らない場所だからこそ余計に残念です。。。

DSC_02350007.jpg

また買えば良いんだけど
ゆったんが新生児の頃からずっと使っていた大切なものなのにーーーー

13784588124100006.jpg
『ママのおっちょこちょーい!!』



ゆったんがぐっすり寝られる
また同じの買おうかな~




クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、ご飯もモグモグ食べれるようになって良かった☆
キングくんは、ゆったんに愛のパンチが入っても怒らないのかな?
優しいなぁ~
やっぱり環境って大事だなぁ・・・。
MARON怒るし・・・(涙)

Wデートかわいい☆ゆったんなら、すぐ歩きそう!!!

抱っこひも、、、、なぜに持って行っちゃうんだろう。
その抱っこひもには、ゆったんときぃさんのこれまでの
思い出がいっっっぱい詰まってるんだよぉ(:_;)
できたら、返却願いたいですね。
ゆったん、ごはんもドンドン食べれる様になって来て良かったね⭐
展望台、意外に楽しめたよね(((;◔ᴗ◔;)))
こんなに近くにあるのに、もっと早く行くべきだったな〜って後悔(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ ) 芝生が意外に良かったね♡
来年は歩いたり、走ったり、しまくりのお二人♡だと思うけど、また来年もご一緒したい場所の一つでーす‼外で遊ばせれるのも、これからは寒くなるから数が少なくなっちゃうと思うけど、楽しんで育児していきましょ〜ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
No title
ゆったん、元気になって本当によかった。
食べられるようになって何よりです。
ゆったん&キング君コンビ、微笑ましく、ほんわかした気持ちになります。
パンチもされるまま、キンたんはとても優しいお兄ちゃんだね。

Wデート、楽しそう♪みんなが歩いておデートする日が待ち遠しいね。

抱っこひも、きぃさん☆とゆったんの思い出の品を。。。返して~(怒)
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
いつも通りの食生活に戻ってゆったんも嬉しそうです~ヾ(*´∀`*)ノ
怒り方を知らないのかされるがままのキンたん…
お留守番をお願いして帰ってきたら
ゆったんのおもちゃに手を出すのが精一杯の抵抗みたいです(困)
怒るMARONくん可愛いですね(//∇//)

抱っこひも。。。悲しみから段々と怒りに変わってきましたー(>_<)
ゆったんとの思い出もゆったんのよだれもいっぱい
詰まってるんだよーーーーー
今からでもあった場所に返して欲しいです~(;▽;)!


【ユアちゃんママへ】
ユアちゃんママも早く回復してくださいねー☆
展望台、行こう行こう話していたのに近すぎて
後回しにしちゃっていましたよね(^_^;)
お写真たくさんありがとうございました~!!
何もないから時間余すかと思ったら
チビちゃんたちと一緒だとどこでも楽しめちゃいますね♪♪
芝生で遊べるのももうわずか。。。
寒くて行けなくなっても来年の楽しみにしましょうヽ(*^^*)ノ
ユアちゃんママたちのお陰で楽しく育児できていますよー☆


【キャバ子さんへ】
お陰様で食べられなかった日の分も
たくさん食べてくれています♪♪
ゆったんキンたんコンビも復活してほんわかムードです(*´▽`*)
ゆったんがパワーアップしてきて見ていてドキドキすることも多々ありますが
優しいお兄ちゃん大活躍ですよー

上手に歩き回る可愛子ちゃんたちを傍で見ていて
ゆったんももうすぐこんな風に~~とますます楽しみになりました♪
拾った抱っこひもで我が子を抱っこしているのでしょうか、、、
本当に返して欲しいです~( *`ω´)

No title
遅くなりましたがゆったんくん大変なことになっていたんですねー!!!!(;_;)
ご飯が美味しく食べられるぐらい回復したみたいでほんと良かったです!
前回の記事を読んで、その時のきぃさんと旦那さんの気持ちを考えたら泣きそうになってしまいました…
いくら知識があったとしてもいざ目の当たりにしちゃうと冷静でなんていられないですよね
きぃさんの記事を読んで私も改めて熱性痙攣の対処方法を頭に入れました。
ゆったんくん本当に頑張ったね。いつもの笑顔が見れて本当に嬉しいです♪

話は変わって…
うちのマメタロウもたっちを頑張ってる様子なのでそろそろ靴を買おうかと色々見ていたのですが
「あ!これ可愛い…!!!」と気に入ったやつがゆったんくんが履いているやつと一緒でした〜!(笑)今回の記事の写真を見てびっくり☆
結局違うやつを購入したのですがもう少しでお揃いでした〜(^^)
コメントありがとうございます★
【チコさんへ】
入院してからちょうど1週間が経ちました~
そのときのことを思い出すたび
私たちも泣きそうになってしまっていますが
またゆったんの笑顔が見られる毎日に
ただただ感謝でいっぱいです!
ゆったんの回復に一緒に喜んでいただいて
とっても嬉しいです☆
チコさんありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

1歳までのカウントダウンが始まり
マメタロウくんも立っち絶好調なのですね~♬*゜
ミキハウスの靴はお義母さんにいただいたもので
お気に入りです♪
惜しい~(>_<)!!
またお揃いが増えたら嬉しかったですが
マメタロウくんがファーストシューズ履いて
歩く姿を見られる日もすごーく楽しみにしています\(^o^)/

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
