<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コスモス畑と妖精探し♪
食欲の秋、コスモスの秋♪

IMG_21760003.jpg

定番の大好きな公園、
滝野すずらん丘陵公園のコスモスを見に行ってきたよ~

IMG_00050004.jpg

ディズニーランドと同じくここも私と同い年♪

早咲の『ハッピーリング』が見頃になっていました(^O^)

IMG_20810001.jpg


ピンク色が可愛いね♪

IMG_21690005.jpg

IMG_21730004.jpg

IMG_21810002.jpg



季節の花が楽しめるのはもちろん
これからゆったんが大きくなった大活躍しそうな
遊びスポットもたくさんです☆

何年か前にもキングと一緒に遊んだビックリボール出現♪

IMG_00300002.jpg


ゆったんは転がすよりも乗る方が楽しそうでしたー

IMG_00210003.jpg

塔やドームの中でも楽しそうな子供たちでいっぱい!
いつかパパとママ、キングと遊ぶより友達と遊びたーいって
言うようになるのかな~

IMG_00380004.jpg

たくさんお友達ができて遊べるようになる日も楽しみだけど
それはそれでちょっと寂しくなるんだろうな(*´-`*)


ねーキング

IMG_00470003.jpg


こどもの谷をぐる~っと一周して
お花畑を下るとコキアとキバナコスモスが咲いていました♪

IMG_21310010.jpg

コスモスを見におでかけしたんだけど
キバナコスモスの写真が全然無ーい(>_<)

なぜならば、、、


「見ーつけた!!」
IMG_00520002.jpg


「何かに見られているような…」
IMG_00530001.jpg


コキアの妖精探しに夢中になってしまったから~www

妖精じゃなくて『コキアくん』と『コキアちゃん』みたいなんだけど
この日はずっとパパがコキアを見るたび
「目がついてないな~」とか「妖精どこにいるんだろう」とか常に言っていて
見つけたらこのことだったんだ~と納得(笑)


ゆったんはこの目が付いてるコキア、
妖精が気に入ったみたいでずーっと見ていました♪

IMG_21170013.jpg

それに付き合うキングが可笑しかったー

まだ見るんですか~?って言ってそう( ´艸`)

IMG_21210012.jpg

あちこちにたくさんいて
見つけるたび妖精がいる場所を教えてくれました♪

IMG_00520002.jpg

指を指して教えてくれるのが可愛かったですw

IMG_00590006.jpg



「さて妖精は何匹いたでしょうか♪」
IMG_21100014.jpg






渓流ゾーンはちらちらと紅葉が見られました

IMG_21440007.jpg

IMG_21480001.jpg

紅葉狩りにもまた来なくちゃね!

IMG_21370009.jpg
ね~♪


敬老の日に

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんたちにも元気な笑顔をお届け♡
IMG_21380008.jpg



IMG_21940001.jpg

みんな一緒が一番♪






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コスモス、キレイに咲いていますね。
ボールに乗ってるゆったんの楽しそうなお顔が、たまらん(激萌)

ゆったん、ちゃんと見つけて教えてお利口さん。
ところで、妖精は何匹いたのかな~ゆったん?(笑)
キング君、お付き合いお疲れ~^^;

笑顔から見える可愛い歯がいいね((о(*>ω<)о))
キャバ子おばあちゃんも、ゆったんの笑顔もらったよ(笑)
いつも素敵なお写真、最後のご家族の影写、とても素敵☆
No title
うちも行かなくっちゃ~って思ってたの
でも土曜はなんだかんだ用事があって
あとは雨でしょ~^^;
今度の3連休は晴れてくれるのかな!?
コスモスすっかり見頃ですね~
15日からは、滝野でごくうママさんの絵の個展が開かれていますよ
(勝手に宣伝してしまった^^;)

いつ行っても楽しい滝野だね
ちらほら紅葉も!?
ん~、それはもうちょと先でいいのにね
でもとってもキレイだね☆
ゆったん良い笑顔(^◇^)
No title
すごく素敵なところですね!
そちらはもう紅葉が始まってるんですね。

妖精探しもおもしろそうですー^^
ちゃんとゆったんくん、分ってるんですね。
妖精さんとの2ショット写真の、ゆったんクンの笑顔がかわいいですねヽ(○´3`)ノ
ほんとに、元気になったみたいでよかったです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
あっという間にコスモスの季節になってしまいましたねー
ボールに乗せてしがみついてくるゆったんに
パパもたまらん~とメロメロでしたw

結局、妖精何匹いたのか謎でした(*´ω`*)
6、7匹くらいは見たのですが、、、
行く機会があったらキャバ子さん正解教えてくださーい☆
キングの飽きっぷりには笑えました♪

キャバ子さんはおばあちゃんじゃないです~!!
ゆったん笑顔で元気お届けできて本当に嬉しい限りです(*≧∀≦*)
影写真、キングにも真ん中に入って欲しかったのですが
次回リベンジでーす★


【The maronさんへ】
雨予報の連休で予定には入れていなかったのですが
土曜日の晴れっぷりに急遽行ってきました♪
3分咲きってHPに書いてあったので
まだ早いと思ったら早咲き品種はすっかり見頃になっていました(*゚▽゚*)
行った日の翌日が無料日だったみたいで…でも雨でしたからね~(>_<)
でも~ ごくうママさんの個展は見たかったですーー!!!!
雨予報では無かったら絶対15日に行っていたのに残念です~~
教えていただいてありがとうございます★

去年は遅かった紅葉も今年は早いですよね!
せっかくの週末、なんだか生憎のお天気が続いてますが
ゆったん&キングの笑顔で楽しい連休になりました(*^_^*)♪


【miccoさんへ】
お気に入りの公園ですー♪
去年はゆったんが生まれてからの紅葉だったので
紅葉狩りできなかったので
今年は紅葉お散歩するのが楽しみです(*´▽`*)

妖精どこにいる~?って聞くと次から次と指を指して見つけていたので
感心しました(笑)♪
特に笑顔写真のゆったんは絶好調の楽天マー君に似ていると
評判のゆったんです( ´艸`)ムフフ
ニコニコゆったんも絶好調ですよ~ miccoさんありがとうございます☆





コメントありがとうございます★
【鍵コメ様】
コメント残していただいてありがとうございます!
何も参考にならないブログですが
そのように言ってくださりすごく嬉しいですo(^▽^)o
ここの公園はこれから紅葉も見頃になりますし
散策するだけでも1日中楽しめるのでおすすめです♪
ご旅行でいらしたときにどこかでゆったん&キングコンビを見かけた際は
ぜひお声をかけてください(笑)☆
お天気にも恵まれ楽しい旅行になりますように(*´▽`*)!!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
