<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
円山動物園♪
この3連休は良いお天気が続いています♪


お散歩した公園で
ゆったんでも楽しめる遊具見つけたよ~


IMG_22460003.jpg

そら豆シーソーに

ミニローラー滑り台

IMG_22930001.jpg

そして一番楽しそうだったのがカゴのブランコ♪

IMG_22680002.jpg


公園で遊具で遊ぶお兄ちゃんお姉ちゃんを羨ましそうに見るゆったん、

すぐに遊べるようになるからもう少しの我慢だよ(^O^)

のびのび走り回れるようになるのもね♪

IMG_22390004.jpg





日曜日はゆったん初めての動物園へ☆

1歳のお誕生日までに行きたかった場所のひとつ

円山動物園へ行ってきました♪


IMG_01630013.jpg



IMG_00760012.jpg


動物を見つけては得意の指差しで教えてくれました(*´▽`*)

IMG_01170001.jpg

ホッキョクグマの双子ちゃん♪

IMG_23440010.jpg

IMG_23580009.jpg


カンガルーはすごく近くで見られました★

IMG_24420003.jpg


キックボクシングも見せてくれたよw
仲裁に入る子が可愛かったです

パパ、ナイスショットw
IMG_24480002.jpg


恒例(?)の顔出しパネル、
ゆったんノリノリ(>∀<●)ノ

IMG_01560001.jpg

IMG_00860011.jpg


見る動物見る動物、ゆったんの反応が気になったけど
小さくて可愛い動物も
大きな動物や見た目が怖そうな動物も
ぜーんぶ反応はほとんど一緒でした(^∇^)



IMG_23230003.jpg



ゆったんの好きなゾウさんを見るのが楽しみでしたが
今は飼育されていないんですね、、、初めて知りました(>_<)
希少動物で複数頭で飼育をする検討を進めているそうです。



そんな中、ゆったんが一番見入っていたのはレッサーパンダだったかな♪

IMG_01420006.jpg

やっぱり可愛い~~ ぬいぐるみみたいです♡

IMG_23950008.jpg

IMG_24260005.jpg


室内にいた子はずっと寝ていましたが
一瞬だけ起きてカメラ目線くれました(//∇//)

IMG_24180007.jpg

IMG_24320004.jpg


初めての動物園、楽しんでくれたかな~


大きくなって覚えていなくても
しっかり目に焼きつけていたね(*^^*)☆


もう少し大きくなったら
パパとお付き合いした当初に行った旭山動物園に行こう~
2人ともほとんど記憶にないけど…



お留守番のキンたんにゆったんからのお土産だよ♥

P92214020001.jpg






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、動物園に興味津々ですね。
懐かしい~数十年前、2人で楽しんできたことを思い出しました(笑)
ボクシングショット、パパさん、ホント…ナイスショットです。貴重ですよ。
終始笑顔なゆったん、旭山動物園も楽しみですね。

キング君、ゆったんからのお土産よかったね。
No title
天気が良くて、お誕生日までの目標達成できて良かったですね☆
ゆったん、指さしばっちりです!
ホッキョクグマの赤ちゃん(もう赤ちゃんじゃないのかな?)大きくなったね
見に行っておけばよかった~
カンガルー浮いてる~
すごいすごい!
仲裁に入る子がいるの?面白いね
動物園ってずっと見ていても飽きないですよね~
レッサーパンダもすごく可愛い(#^.^#)
もふもふしている尻尾がたまらないね♪
No title
ゆったん、カゴのブランコ楽しそう♪
ミニローラー滑り台も今から練習して
長い滑り台の楽しさパパに教えてあげてね(^^)v

お出かけ前の忙しい時にスミマセンでした。
動物園楽しめた良かったですね!
レッサーパンダちゃん、
キング君色だからゆったん喜んでいたのかな?

キング君はお留守番だったのね!
あの時聞こえていたキング君の声は、
『僕はお留守番するんだよ~』って教えtくれてたのかな?
お土産貰えてよかったね♪
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
どの動物にも怖がることはなかったので
動物は大好きみたいです♪♪
キャバ子さんのデートの思い出がある円山動物園なんですね(*´▽`*)
突然バトルが始ったカンガルー、
お客さんへのサービスだったのかもしれません(笑)

お土産のワニさん、キングは遊ばなくて
今はゆったんの遊ぶスペースでひっくり返っています(^_^;)


【The maronさんへ】
3連休なのもあり駐車場は1時間待ちの渋滞でしたが
お天気に恵まれた週末、やっと行くことができました♪
ホッキョクグマの赤ちゃん見ているとき
みんな大きくなったね~と話ていました(*゚▽゚*)!

バトルするカンガルーが仲裁するカンガルーを取り合っているみたいでしたよ~
kingpapaは三角関係のもつれって言っていましたw
レッサーパンダもふもふたまりませんよね☆ 抱っこしたかったです~


【ritzさんへ】
パパが苦手な滑り台あるの覚えていてくれたんですね(*≧∀≦*)
ゆったんに一緒に滑ろ~って誘われたら
苦手克服できるかもしれません♪

連絡もらえてすごく嬉しかったです~!!
本当にありがとうございました☆
お陰様で今日は楽しい時間を過ごせました!
横でキングが電話代わってってうるさくて~(>人<;)
ぼくだけでも行きますーーーって言いたかったみたいです、、、
レッサーパンダ、確かに白茶ですね(笑)♪♪
三連休はお天気が続いて本当に良かったですーヽ(^ω^)ノ
お休みになると天気がぐずつくっていうのが続いてましたもんね(´ω`)

遊具で遊ぶゆったん楽しそう!
カゴ型のブランコがあるんですねー♪
乗せてみたいです!

円山動物園も小学生以来行ってませんが、シロクマ親子がみてみたいですヽ(^ω^)ノ
顔はめのゆったんすっごくマッチしてて可愛い!!!!
充実した休日ですねーヽ(^ω^)ノ
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
待ちに待った良いお天気の週末でしたねo(^▽^)o
カゴブランコ、何度も行っている公園なのに私も初めて見ましたー
秀子ちゃんが乗っている姿も想像するだけで可愛いです!!

子グマちゃん見る見る大きくなっているみたいですが
ママのおっぱイ飲んでフォーフォー鳴いている姿には癒されました~(*´`*)♪
家族サービスがんばってくれたパパに感謝です★
はじめまして!
自分の子と同じ誕生月だったので
ブログふらっと覗きにきちゃいました!
自分も札幌なんで、色々参考にさせてもらいます♪
ちなみにこの公園はどこなんでしょか?
そら豆かわいい!!
よかったら教えて下さいませ(●´∀`●)

またきまーす!
コメントありがとうございます★
【ゆきどらさんへ】
コメント残していただいてありがとうございます☆
同じ札幌でお誕生日も近いなんて嬉しいです(*^_^*)
ここの公園は東札幌のコンベンションセンターの横の公園です♪
そら豆は4人乗りのシーソーというか
わずかに揺れる程度なので小さい子向けで可愛かったです!
こんなブログですがまた覗いてもらえるとすごく嬉しいです★

ありがとうございます!!
教えてくれてありがとうございます♪
さっそく天気よい日に行ってみますね!
滝野すずらん公園にコスモス見に行こうと思ってた矢先に熊騒動で行けず…。
ガーンってなってたので助かります!
また公園情報お待ちしてます♪( ´艸`)
コメントありがとうございます★
【ゆきどらさんへ】
滝野の閉鎖延長になったみたいですよね(>_<)
そこに比べたらここの公園は端っこにちょっぴり遊具があるだけなので
遊び足りないかもしれません~
芝生が綺麗なのでよく行っていましたが
ワンちゃんが入れる場所も限られてしまって…
銀世界になる前にたくさんお外で遊ばせてあげたいですよね!
コスモスなら百合が原公園も楽しめますよねo(^▽^)o
全然参考にならないかもしれませんがこれからもちょこちょこ
お散歩レポ書きたいと思います♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
