<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
BBQお誕生日会☆ずっとずっとお友達
土曜日は前田森林公園で
毎年恒例のBBQキャバちゃん会でした♪

天気予報は雨70%
雨天決行で臨みましたがここだけ晴れてるんじゃないの?ってくらい
BBQ日和になったよ(*゚∀゚*)晴れたーーー
やっぱりすごい!キャバズパワー♡

今回集まることができたお友達は5家族♪
10人3キッズと

心くんと和くん
IMG_25710022.jpg

MARONくん
IMG_27130005.jpg

マロンちゃん
IMG_25980021.jpg

Rianちゃんときなこちゃん
IMG_26370015.jpg
IMG_26470014.jpg

そして我が家のキンたんで7キャバだよ
P61300750001.jpg


持ち寄り豪華食材をうまうましてお喋り♪
今回のメインはお肉じゃなくてケーキだったかな…♡

ハッピーバースデー!!!
201506132119070001.jpg
IMG_26010020.jpg

この日は心くん10歳、和くん7歳のお誕生日ヽ(*^^*)ノ
MARONくん家で用意してくれたケーキで
みんなでお祝いしたよ☆

IMG_26110019.jpg

プレゼントのお揃いタキシードを着てもらって
ハッピバースデーここなごちゃん~♪

IMG_26290017.jpg
この後頭部はケーキを狙っているキンたんですね…


ごくうパパさんからの特大ケーキ(人も食べられます♪)も登場!
IMG_26330016.jpg
ここなごちゃんのお祝いに便乗して
みんで美味しくいただきましたo(^▽^)oご馳走さまでした♥


キャバちゃんたちもみんなでいただきまーす!
IMG_26650012.jpg

突っ込みどころ満載のスヌード姿がおちゃめ( ´艸`)

IMG_26600013.jpg
また1年、仲良く元気いっぱい過ごせますように☆



ゆったんもMARONくん家のお兄ちゃんとお姉ちゃんに
またたくさん遊んでもらったね~♪

IMG_27180004.jpg

ママもやって~って言われても私にはできない遊びばっかりよ、、、

去年はかき氷で子供たちを喜ばせてくれたritzさん♡
今年はなんと流しそうめん~(((o(*゚▽゚*)o)))

P61300820010.jpg

ゆったんも持参した箸でがんばれがんばれ!

P61300900009.jpg

楽しいし美味しいしで
とっても喜んでいました( ´ ▽ ` )

P61300920008.jpg

ぽんぽこお腹になるまで食べつくし、
お兄ちゃん、最後まで付き合ってくれてありがとう~

IMG_27090006.jpg

ritzさん、我が家もこれ買うーーー!

朝一番に場所取りもしていただいてありがとうございました☆

幹事のMARONくん家、色々と準備していただいて
本当にありがとうございました☆

皆さんもたくさんご馳走さまでした!!

IMG_27900025.jpg
お土産、プレゼントもとっても嬉しかったです♡
詳細はまた別記事で書きます★


集合写真、サラダバーで一致団結www
IMG_27630002.jpg


みんなみんなありがとう♡
IMG_27470003.jpg



この日のキャバちゃん会のお別れの際、
とっても悲しいお知らせが…
大切な大好きなお友だちのひとり、
茶々丸くんが前日にお星さまになってしまいました。

先月、川下公園で遊んだとき
とびっきりの笑顔を見せてくれた茶々くん。

IMG_2087_20150615002358a04.jpg

お友達になってくれてありがとう。
ずっとずっと忘れないよ。
キャバちゃんオフ会☆川下公園
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
自転車ヘルメット&「Cento per Cento」さんでランチ♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
春準備&2年ぶりのCafeさくらさん♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
キャバちゃんクリスマス会2014☆彡
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
